リーちゃんは無事!
リーちゃんの無事が確認されました!
のり面に吹き付けられたコンクリート壁の天辺付近にいたそうです。
しかし、2~3分後には山の奥の方へと姿を消してしまったと。
何よりも、ありこさんご自身で確かめる事が出来たというのが一番の救いです。
詳しくは 「ねこさま王国」で。
「リーちゃんが何も食べていないのだから、私も食べない」と言って食事もろくに食べなかったありこさんに力が湧いてきたようです。
救出の方法に頭を悩ませてはいますが、行動的ありこさんが戻ってきました。
このコンクリートの壁を真夜中によじ登る計画を言い出した時には、冷や汗でしたが。
写真では勾配があるように見えますが、殆ど垂直な壁。
真夜中に登るのは危険すぎます。
しかし、前途多難です。
リーちゃんを驚かせるような事、刺激を与えるような事は避けなければなりません。
恐怖を体験したリーちゃんは、通常の状態ではありません。
救出をお手伝いして下さる方がいらっしゃいましたら、必ずありこさんの指示に従って下さい。
指示なく現場に行くのはお避け下さい。
救出のための機械類の使用は大きな音がネックになりそうですが、何か名案があればご教授下さいませ。
一日も早く、リーちゃんが救出されますように!
↕ リーちゃんが置き去りにされた場所
この付近は夜は暗闇の世界。
街灯は遠くにポツンと一つ。
夜になれば、車に乗っていても怖いような場所です。
私は、夜は一人では運転出来ません・・・
« 悲しみと怒り | Main | 生後約3ヶ月の仔猫たち »
「ペット」カテゴリの記事
- 新年おめでとうございます(2014.01.01)
- 春到来(2013.03.29)