« October 2008 | Main | January 2009 »

2008.12.29

年の瀬

今年もいよいよあと3日。

このところバタバタ騒ぎが続き、大掃除は殆ど出来ていない(ノ_≦。)

まっ、いいか・・・

掃除をしてもしなくても、新年はやってくるのだ、ジタバタしない!

     

3日前のこと。

朝起きると 一面の雪。

カーテンを引いて現れた雪景色に 腰が引けたチルチル。

フリーズですな。

081228b

鳥のようなアンヨが可愛い~♪

081228c

「おかあしゃん、お外が白くなっちゃったにゃ」 と、振り向いたお顔も可愛い~♪

 

ここらで、久々にグリとピノの登場です。

081228e

081228d

今年も無事に終わりそう、来年もみんな元気に過ごせますように!

 

親愛なる皆様へ

あまり更新しないサイトにも拘わらず、ご訪問下さり心より御礼申し上げます。

来年はどうなるか・・・でも、何とか頑張って更新したいと思っております。

お見限りなさいませんよう お願い申し上げます(^-^;

    それでは皆様 どうぞ よいお年を!

 

2008.12.22

チルチルのベッドメイキング

チルチルは毎晩、自分でベッドメイキングの作業を行います。

手際の良さは天下一品!



この場所がいたくお気に入りなご様子で、

081219a

毎晩、ここで寝ています。

しかし・・・
  チルチルが起きた後は、↓こんなになってしまい、

081219b

いちごハウスの無残な姿 happy02

チルチルが離れるとハウスを復元をするのですが、元来の形からはだんだんと遠ざかってきたような。

 

チルチルは3週間ほど前から突然に、いちごハウスの上で寝るようになりました。 

それまでは、ここはピノのお昼寝処だったのですが、最近はさっぱり入らなくなりました。

入っているところを、いきなり潰されたのではないかとの、いちご疑惑あり。 

ピノ

2008.12.13

チルチルの分身?

久し振りの我家のニャンの登場。

面白い写真が撮れたのでUPです。

チルチルa

チルチルが窓ガラスに映り、まるで双子猫のよう。

 

チルチルb

こうして見ると、チルチルのお髭はかなり立派!

 

081213c

こちらでは12月の暖かい日射しはとても貴重です。

気持ちよさげにまどろむ姿を見ていると、こちらの気持ちも解けていくような。。。 

2008.12.05

こうすけくん&あゆみちゃん

オリンピック金メダルシリーズ、全員が決まりました!

茶白のこうすけくんと 三毛のあゆみちゃん

先日の日曜日、一緒に里子に行くことが出来ました。

里親さん宅では、可愛いピンクの猫ハウス・首輪・山のようなオモチャの数々が準備されていました。

人見知りで臆病なこうすけくんと、人懐こいあゆみちゃん。

見た目も性格も全く違いますが、どちらも穏やかな優しい子。

愉快なコンビネーションで、ご家族を楽しませてくれると思います。

2匹だけの淋しい毎日から、賑やかな毎日への旅立ち。

人間なら「お赤飯」という所ですが、ササミでお祝いです。

送り出す日の朝、最後の撮影会。

081205a

081205c

081205b

幸せになれるんだよ、良かったね!

幸せが待ってるから、心配いらない!

ご家族に幸せを差し上げてね、キミたちなら出来るから!

============   皆様へのお願い    ============

banar

下半身不随のあゆむちゃんをご支援下さい!

==========================================

 

« October 2008 | Main | January 2009 »